こそこそV6のオタクはじめました

ジャニーズに興味がなかったのに2015年の夏休み突然V6の沼にはまった高校生です

V6という名の沼にはまった理由

初めましてbbastyleです。

現在新規V6オタを密かにやってるLJK(高校3年生)です。

なぜ密かにオタクをしているのかというとジャニーズ好きの友達が攻撃的なオタク(勝手に名付けた)でジャニーズのファン怖いな...とあんまり良い印象がなく、まだその子と同じように私もジャニオタであるということを受け入れられないでいるからです。笑

本当に攻撃的なジャニオタは怖いよ、同じ学校の同担が嫌いでその子のオタ垢を探し出し攻撃するとかハッカーかよって感じ。本当にあった怖い話はもうやめます。

私がV6を気になり始めたのは、去年の夏に放送された24時間テレビの3世代ジャニーズ真夏の生男子会でした。その後にやるしゃべくり007が目的だったんだけどイノッチが想像以上に面白くて驚いたり(特に絶賛されてハグするくだり)、三宅健の年齢が36歳という事実に驚いたり、剛健がヒソヒソ話してて可愛かったり、エグめのハイレグブリーフ履いてたって暴露されて記憶になさそうにする剛健に岡田が『横で俺もびっくりしてた』って発言しお前嘘つくなよと言われる感じがTHE兄弟喧嘩っぽくて感動したり、まーくんさんのお父さんのような雰囲気にほっこりしたり、博が謎に不在で気になった、この時点でV6ってこんなに面白いグループだったの?もっとテレビに出ればいいのにと思ってたらなんだかJUMPが怯えて空気が悪くなりそうな時に岡田の『ひとつ言わせてもらうけど健ちゃん俺のこと大好きだから』発言‼ここで私の脳内で地球が爆発してた。アラフォーのおじさん達が仲良くしてるだけでこんなに可愛いんだって気づいてしまいました。普段私が知っている俳優の岡田准一の顔じゃなかったし気取ってるイメージあったから変態キャラになっててビビったしこんな人だったんだ...と衝撃を受ました。

しばらくしてなにかの音楽番組にV6がWait For Youを披露しててえーーーー‼この人達こんなに歌もダンスも上手なの?ってしかも振り付けhigeさんだし、よく調べてみたら大好きなS**tkingzも振り付けしてるの?supernovaの動画をみて完全に落ちました。しかも三宅さんがシッキンさんのことが好きで依頼したとか見る目あり過ぎじゃん...最高

こうして今ではNOV6 NOLIFEという体になりました。V6の歴史をネットで調べるのが趣味です。最近イノなきを買いました。これからもV6を生きる活力として頑張ります。では、また更新します。さようなら